四国犬 けんごの日本犬ドットコム:トップページへ
けんご制作:ご利用規約へ
トピックス
日本犬映像
日本犬展覧会ニュース
日本犬お薦めグッズ
日本犬ご意見ご感想
日本犬リンク
 
 
今月の日本犬      
       

 

ご案内

 

このページのご利用方法について解説

 06.03.05 「05年秋の各支部展」 「05年全国展」の入賞犬の評価を掲載しました。

 06.02.26 「 トピックス」 ページに「ご利用方法」の説明を加えました。(右上の初心者マーク)

 06.02.26 ご意見/ご感想」 ページを改訂しました。

 06.02.14 「子犬情報」の一部を削除しました。

 05.12.30 展覧会ニュース」 に05年全国展を掲載しました。

 05.12.03 子犬情報」 に新しい情報が入りました。

 05.11.20 展覧会ニュース」 に05年全国展(速報版)を掲載しました。

 05.11.12 展覧会ニュース」 に05年秋季埼玉展を掲載しました。

   
   

 

けんごメッセージ    

 06.03.05 昨年秋の千葉、東京、埼玉の各支部展での入賞犬および全国展の上位犬に関して

審査個評が日保より発表になりました。展覧会ニュースから入っていくと、それぞれの犬の画像

データに記載しています。自分の見た印象と審査員の評価とを比べるのも展覧会の楽しみの

一つです。審査員になったつもりで楽しみましょう。

 06.02.26 「トピックス」ページに「ご利用方法」を加えました。この「日本犬ドットコム」をオープン

して以来、お蔭様で1万を超えるアクセスをいただきましたが、最近「画面左上の四国犬の写真を

クリックしたら別のサイトへ飛ぶことが初めて判った」との書込みをいただき、「見る人はわかる

だろう」という自分の思い込みで制作していた事にハタと気がつきました。

と言うことは、過去の「ご案内」や「けんごメッセージ」を見る方法も知っている人は少ないはず・・・。

反省です。右上の初心者マークをクリックしてご利用方法をお確かめください。

 06.02.26 「ご意見/ご感想」ページを改訂したと言っても、ご覧になっている方にはほとんど

変化無いように感じると思います。実は今までのこのページは「我家に四国犬がやって来た!」

のサーバを利用しておりました。それがやっと「日本犬ドットコム」のサーバへ移管。

億劫だったCGIの設定を本日終えました。ぜひ書き込んでいってくださいね。

 05.12.30 やっと本日、2005年全国展の情報をアップすることができました。危うく年を越しそう

でしたが、何とか間に合い、ホッとしています。ビデオの制作はこれからかかりますので、お待ちに

なっている方は「遅い!」なんて怒らず長い目で見てやってください。

 05.12.30 2005年の全国展をアップする前にサーバーを移動しました。展覧会ニュースなどでは

動画を配信するため非力な自宅サーバーに限界を感じておりました。新しいサーバーでは以前

よりもサクサク動くと思います。これからもご愛読を宜しくお願いいたします。